mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

JYP発ガールズグループ ITZYについて

 

 

もう今さらという感じですが、JYPからデビューしたガールズグループ【ITZY】について。

 

f:id:tdsmdy:20190329181416j:image

 

ITZYは2019年2月12日に韓国の大手事務所JYPエンターテインメントからデビューした5人組ガールズグループ。

TWICEの妹グループということで、大きな注目を集めています。デビューからわずか10日間で音楽番組で1位を獲得しました。これはガールズグループの中で歴代最短記録だそう。すごい、、、

 

ずっとKPOPをみていると、JYPがとてもいい事務所だということがよくわかる。もし自分の子どもが韓国でアイドルを目指したいと言い出したら、あたしはJYPとWMエンタテイメントをおすすめしようと思ってます(なんの話や)。

 

 とにかく、今回はそんなJYPから新しいガールズグループがデビューすると聞いて楽しみにしていたのです。

 

ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

 

聴けば聴くほどはまる曲。みんな歌えるし、踊れるし、かわいいし、ええグループや。みんな背も高いし、本当に非の打ち所がない。

 

f:id:tdsmdy:20190328214210g:image

 

こういうちょっとレトロな感じがJYPっぽい。

 

f:id:tdsmdy:20190328214301g:image

 

このダンスブレイクのシーンも好き。斬新。

 

個人的に、昔SIXTEENにハマってYouTubeを始め色んなサイトをあさっていたので、チェリョンちゃんがデビューしたことが嬉しい。

でも、もちろん他のメンバーも可愛くて魅力的で、結局、全員いい子だなぁと思いながらいつもYouTubeを眺めています。笑

 

 
[ITZY? ITZY!] EP1. 녹음실에 있지!

 

このYouTubeみて初めて気づいたんだけど、リュジンちゃんすごく可愛らしい顔してる。MVや音楽番組ではかっこいい感じだけど、ステージ以外ではただただ可愛い。ギャップ

 

f:id:tdsmdy:20190327073147g:image

 はい、可愛い。

 

ということで、これからのKPOP界を引っぱるモンスター新人グループに期待。

 

f:id:tdsmdy:20190328214027g:image

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。