mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

IOI出身 ソミが念願のデビュー

 

今さらですが、ソミの記事を。

 

f:id:tdsmdy:20190717230406j:image

 

TWICEが誕生することになったオーディション番組【SIXTEEN】や、今やデビューすると話題になるグループを作る番組【プロデュース101】のシーズン1に出演していたチョン・ソミ。

 

オーディション番組以外にもいろんな番組に出演していたので知っている人も多い。

そんなソミがTHE BLACK LABELから6月13日に念願のデビューを果たしました。

 

MVではいろんなスタイルのソミが登場。なにが凄いって全部似合う。

 

ヒップホップスタイルも

f:id:tdsmdy:20190718070828j:image

 

オードリースタイルも

f:id:tdsmdy:20190718070835j:image

 

ちょっとヘンテコな衣装だってソミの手にかかれば可愛くなる。

f:id:tdsmdy:20190718070901j:image

 

ソミの鼻にかかった歌声が曲の雰囲気にも合ってる◎

 

JYPからデビューしたソミを見たかったけれど、YG傘下のTHE BLACK LABELからデビューしたソミもいい。

 

音楽番組では当初は緊張しているのか表情が硬かったけれど、後半ではだいぶ落ち着いてパフォーマンスしていたようにみえました。

 

プデュ101やIOIでの活動ではかなりはしゃいだソミを見ていたので、今回の音楽番組での活動を見ていてかなり大人っぽくなったなぁとしみじみしていました。

それが嬉しくもあり、寂しくもあるのだけれど。

 

パフォーマンス以外の場でのソミは変わらないので、そういう姿が音楽番組でも見れたらいいなぁ。そういうところとソミ自身の実力が上手く掛け合わさったら、唯一無二のアーティストになれる気がするのです。勝手にそう思ってる。

 

なので、すでにカムバックしてほしいという気持ちになっています。早いな

今回の活動を通して、色んなことを吸収してまた大きくなってカムバックしてきてほしいです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。