mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

YUE HUAエンタからデビューしたEVERGLOWのメンバーについて

 

このタイミングでなんですが、【EVERGLOW】の各メンバーの印象なんかを書いていきたいと思います。【EVERGLOW】に興味を持ち始めたけれど、メンバーの見分けがつかないという人がいらっしゃったら、ちょっとでも見分けるための参考になれば。

 

 

f:id:tdsmdy:20190423203749j:image

 

【EVERGLOW】メンバー紹介

E:U(イユ)

f:id:tdsmdy:20190423203314j:image

1998年生まれ最年長リーダーです。担当はラッパー。一人だけ金髪だし、ラッパーは彼女だけなので見分けやすいはず。最年長ということもあり、お姉さん感がすごくある。どちらかというとガールクラッシュっぽい子です。CLCのソンに似てる。

『Bon Bon Chocolat』では同じパートしか歌っていないけれど、その分オイシイところをよく踊ってます。

f:id:tdsmdy:20190423202806g:image

 

キム・シヒョン

f:id:tdsmdy:20190423203810j:image

1999年生まれ。担当はリードボーカル

以前EVERGLOWについて紹介した際にもふれたけど、シヒョンはMnetオーディション番組PRODUCE101シーズン1(2016年)、PRODUCE48(2018年)に出演していました。なのでEVERGLOWの中でも知名度の高いメンバーです。元MissAのスジにも似ていると話題になりました。プデュ101のときは16歳だった彼女も今年20歳。いつの間にかお姉さんになり、かなり大人っぽく、さらに美人になりました。EVERGLOWの中でもお姉さんラインだし。大人になったもんだ。プデュ101ではなかなか見せ場をもらえず苦労し、プデュ48ではかなり注目されたけれど、最終順位27位と残念ながら落選。やっと掴んだデビューの機会を苦労した分しっかりとものにしてほしいです。

 

ミア

f:id:tdsmdy:20190423205450j:image

2000年生まれのメインボーカルです。メインボーカルだけど、ダンスも出来るオールラウンダー。デビュー曲では歌のパートもセンターで踊ることも多い。

f:id:tdsmdy:20190423205218g:image

個人的にはEVERGLOWの実力面を支えている結構重要なメンバーだと(もちろんみんな欠けては困るけれど)思っています。

 

オンダ

f:id:tdsmdy:20190423205512j:image

オンダは2000年生まれ。リードボーカル担当です。Mnetのオーディション番組『アイドル学校』に出演していました。

EVERGLOWはガールクラッシュの印象があるグループだけれど、メンバー別に公開されたティザーでは彼女だけ可愛い路線のものでした。大人っぽいEVERGLOWにオンダちゃんがいることで、ちょっとほっとできるというか、親しみやすくなる感じがします。めっちゃいい存在。

可愛らしいけれどパフォーマンスが始まるとみんなに負けないくらい大人っぽくなり、そのギャップがいい。

f:id:tdsmdy:20190423205820p:image

f:id:tdsmdy:20190423205807p:image

 

アシャ

f:id:tdsmdy:20190423210258j:image

アシャは2000年生まれ。担当はリードボーカルです。

初めは全然気付かなかったのだけれど、174センチとメンバー内のみならずガールズアイドルグループの中でもかなりの高身長組。もちろんスタイルもいいです。また、元JYP練習生で、YUE HUAでの練習期間と合計すると練習生として9年間も過ごしてきたという苦労人。デビュー曲では歌割はそんなに多くないけれど、ポテンシャルが高く、今後の活躍が期待できるメンバーです。なかなか侮れない。

f:id:tdsmdy:20190423205919j:image

完全にモデルスタイル。KATEのCM出れそう。

 

ワン・イロン

f:id:tdsmdy:20190423210628p:image

イロンちゃんは2000年生まれ、メインダンサーです。名前からわかるように中国出身です。

シヒョンと一緒にPRODUDE48に出演してました(最終順位28位)。どの角度から見ても美しくて、出演当初からかなり話題になってました。またプデュ48出演者が選ぶビジュアルNo.1にも選ばれていました。

イロンちゃんはこうやってビジュアルについて語られることが多いのですが、ダンスも上手く、身体能力もめっちゃ高い。

f:id:tdsmdy:20190423211137g:image

何でもできるやん、、、

f:id:tdsmdy:20190423210914j:image

めっちゃ体柔らかいやん、、、

もちろんシヒョンと並んでEVERGLOWの顔で、センターで踊ることも多い。美少女すぎるので、なんの苦労もせず、すぐに覚えられると思います。

 

 

ということで【EVERGLOW】のメンバーについて紹介しました。書いていることが重複している部分もあるけれど、こちらもよろしければ、ぜひ。

www.aima1me.com

 

www.aima1me.com

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。