mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

EVERGLOWが2ndアルバム『Hush』でカムバック

EVERGLOWが2ndアルバム『Hush』カムバックしました。

 

f:id:tdsmdy:20190821082554j:image

 


EVERGLOW (에버글로우) - Adios MV

今回もかなりかっこいい。

 

 

前回同様、個性的で不思議な振り付けが多いけれど、ばっちり自分たちのものにしていて、それが他のアイドルとは違う、EVERGLOWの良さを引き出しているように感じます。

 

そしてデビュー曲ではあまり歌割りがもらえなかったアシャちゃんが今回はたくさんもらってる!しかもかなりこの曲にあってる。かなりかっこいいです。

f:id:tdsmdy:20190821230105g:image

ラップパートも少し担当していて、今回はアシャちゃんの魅力を存分に楽しめる。アシャちゃん推しのファンにとっては嬉しいカムバックになってるはず。

 

あとイーレンちゃんがこれまた美しすぎて。

f:id:tdsmdy:20190821082235g:image

 

髪を一つにまとめると小顔が引き立つ。おいしいパートを担当しているのだけれど、これがまたいい。

 

かわいいふわふわ〜ていうイメージがオンダちゃんにあったんだけど、今回はキリッとしててかっこよすぎる。

 

f:id:tdsmdy:20190821230046p:image

美少女だな

 

ミアちゃんは優秀なんだなぁと改めて感じた。ボーカルもラップもパフォーマンスも100点じゃないか。

 

f:id:tdsmdy:20190821230336g:image

ここが好き。かっこいい。

 

でももっとシヒョンちゃんとボーカル分けてもいいのになぁて思ったり。他のメンバーも実力あるのに事務所がミア推しなのかパート多め。平等に歌ってほしい主義の自分にとってはちょっと気になるところ。

 

でもすごくかっこよくて、是非この曲でどこかの番組で1位を取ってほしいのだけれど、Red Velvetが同じ時期にカムバックしてくるので、難しいのかなぁ。1位候補にはなると思う。SHOW CHAMPIONあたりで取れるかな。

 

ということで、今回も期待を裏切らないかっこよさでカムバックしたEVERGLOW。音楽番組での活動が楽しみです。たくさん応援しよ

 

f:id:tdsmdy:20190821082429j:image

 

メンバーのプロフィールはこちら

www.aima1me.com

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。