mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

【EVERGLOW】アシャちゃんがなんだか凄いということについて

 

この間の記事でYUE HUAエンタテイメントからデビューした【EVERGLOW】について記事を書きました。

 

tdsmdy.hatenablog.com

 

上記の記事ではシヒョンちゃんとイーレンちゃん、ミアちゃんについて色々書いていたのだけれど、

 

アシャちゃんの経歴がなんだか凄いことを知って、興味を持ちました。

f:id:tdsmdy:20190408214447j:image

 

デビュー曲ではなんだか目立たなくてかわいそうだなぁとぼんやり観ていたのだけれど、

 

身長は高い(174センチ)し、

f:id:tdsmdy:20190408214240j:image

 

実は元JYP練習生だし、練習生期間はJYP練習生時代とYUE HUA練習生時代を合計すると約9年間。なが 

 

ダンスをみていると、スタイルが良すぎるがゆえに少し不自然に見えることもあるけれど(GFRIENDのソウォンちゃんみたいに)、でも手足が長いから魅力的に見えることも多くある。末っ子のポテンシャルが凄い。

 

☟この時点ですでに脚が長い


[EVERGLOW] 봉봉쇼콜라 (Bon Bon Chocolat) Dance Practice

 

このグループをみていると改めて可能性のあるグループだなぁ感じる。音楽番組では歌がカットされて放送されることもあるけれど(新人アイドルの宿命)、評価や音源の順位は高い。

 

うん、いいグループだ。頑張ってほしいな。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

他のメンバーについての記事はこちら

www.aima1me.com