mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

Red Velvetカムバック曲【Zimzalabim】が凝りすぎてる

 

レドベルちゃんがカムバックしましたね

 

f:id:tdsmdy:20190622203629j:image

 

全然サーカスじゃなかった恥ずかしい

 

それにしても聞けば聞くほど不思議だし凝ってるなと感じる曲。ぜひイヤホンや音質のいいスピーカーで聴いてほしい。

 

レドベルちゃんの最近の曲は万人にはうけなさそうだけど、コーラスとか効果音とか、そういう細かいところまで凝っていて、そういうところが、ほかのアイドルとは違う。

 

そして彼女たちもそれをしっかり消化してるんだもんなぁ。流石としかいいようがない。

 

そして今週金曜日のMusic Bankのアイリン様が美しすぎた

 

f:id:tdsmdy:20190623005425g:image

 

これぞエンディングの妖精

 

これからの活動が楽しみです

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。