mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

Red Velvet ミニアルバム [The ReVe Festival]が少し不気味な件

レドベルちゃんが明日19日にカムバックしますね

 

f:id:tdsmdy:20190617235553j:image

 

最近はTWICEやBLACKPINKに押されてるような感じがするのですが、ティーザー写真を見ていると、やっぱり感性がすごいというか、コンセプトをしっかり消化できてるのがすごい。しっかりと自分たちのものにしている。

 

今回はミニアルバム [The ReVe Festival]でカムバックということで、サーカスっぽい雰囲気で彼女たちはそのサーカス団に所属する演者と思わせるような格好をしてる。

 

f:id:tdsmdy:20190617235139j:image

 

ただ、単純に楽しそうなサーカス団というよりかは、[Peek-A-Boo]から続くちょっと不気味な雰囲気が漂ってる。

 

2017年の冬くらいからずっとこんなテーマと夏の爽やかなテーマを繰り返しながら活動を続けてるけど、個人的には全然飽きなくて、むしろ同じテーマでどれだけ違った表現をしてくるのか楽しみなのです。

 

そして、どちらかというと元気いっぱいの可愛いレドベルちゃんよりかはちょっと不気味でクールな彼女たちの方が好き。

 

明日のMV公開が楽しみです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。