mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

Young & Sickの曲たち、いいです

 

 

最近Young & Sickというアーティストにハマっています。Apple Musicのおすすめのプレイリストに入っていた曲の一つに彼の作品があり、その曲がすごく良くて聴き始めました。

 

f:id:tdsmdy:20190331085717j:image

 

2011年からロサンゼルスやニューヨークで活動しているアーティスト。私は彼の音楽を聴いて知ったのだけれど、絵も描いており、様々なアーティストに作品を提供しているようです。

 

私が特にハマった曲を紹介したいと思います。

 Ojai


YOUNG & SICK - OJAI

 

初めて彼の曲を聴いたのがこれで、哀愁漂う声や曲の雰囲気がとても良くてすぐに好きになりました。最後のギターソロもすごくいい。メロディーが堪りません。

 

Ojai

Ojai

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 Queen of the Valley


Queen of the Valley

 

これは今年(2019年)に出されたアルバムのタイトル曲。間奏で急に登場する管楽器が奏でるメロディーがかっこいい。一気にこの曲が好きになりました。

  

Queen of the Valley

Queen of the Valley

  • provided courtesy of iTunes

 

 No Static

LIVEでの演奏もかっこいいのです。生で聴いてみたいなぁ、


Young & Sick - Live @ Elsewhere - Brooklyn 

 

No Static

No Static

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本当に聴く曲全部いい。かっこいいんよなぁ。もしよければ聴いてみてください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。